2020年02月10日

2月イベントを終えて

2月はとても良いスタートをきれました。

赤穂店のリニューアルOPENイベント、太子店の関電さんとのコラボイベントどちらも納得の内容で、全体での数字は好調の出足です。

 
会社でもみんなにメールを送りましたが、これでこそ社員旅行をさせていただいた甲斐があるというものでした。

 
楽しく遊ばせていただく前と後はやはりきっちりと結果を出す。これってプロとして絶対条件だと考えています。

 
メリハリつけて仕事をやりきる。仕事をやりきるから休みや遊びがいただける。口でいうだけでなく、結果で表すことのできた1週間であり、そんな会社のみんなと働けて今日はとても満足です。

 
 
さて来週、ここで新聞折込みを大量に予定しています。エコキュートを今週狙い、来週は外壁塗装という戦略は天候、気温的に完全にハマったと天に感謝しています。助けていただいています。

 
季節は急激にもう春になるでしょう。

1月、大工工事や水廻りに受注が偏り、外壁塗装工事が少なく塗装の職人さんたちを待たせています。

2月は塗装が溢れるようやりたいですし、イメージしていますのでそんな2週目にしたいです。

 
安泰はありません。旅行明け、またたくさんの反響をいただけたこと、当たり前でなく地域の皆様に感謝し、取り組みたいとさらにまた思うのでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 01:22
ページトップ