2020年02月27日

姫路市飾磨区にて水廻りや内装リフォーム工事の着工

こちらも本日からの工事です。

 
姫路市飾磨区にてのリフォーム工事です。キッチン、浴室、洗面にトイレ、オール電化、そして内装リフォームをお世話になります。

 
和室と台所を一つにしたり、窓サッシなども交換していきます。

 
以前からお世話になっているお客様で、1月のDMをご覧いただきお電話をいただきました。

 
すごく楽しみにされておられ、何度も仕様の打合せをさせていただきました。

 
ショールームでの打合せはなんと13時からクローズの17時までなったのですが、帰りにお客様から「とても楽しかったです。ありがとうございました。工事が楽しみです」と笑顔で仰っていただき、こちらも元々気持ちが入っているのがより俄然やる気になりました。

伝えるって、そして言葉って大切だとまた新たに学ばせていただきました。

 
 
工期は本日から長丁場の53日間を予定しています。

 
リフォームはこれくらいの工期では必ず何かが起こります。

 
 
お客様より私や大工の駒田が先にいろんな事に気付き、感じて動き、終わったときに頼んで良かったと言っていただけるよう尽くします。

 
内装リフォーム

 
水廻りリフォーム

 
水廻りリフォーム

 
内装リフォーム

 
キッチン

 
養生完璧

 
 
ガラッと変化しますのでこちらもまたご覧いただきますね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:05
ページトップ