お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2020年03月19日

第3415歩「会社の前のパンジーとビオラ満開」

おはようございます!会社の前の花壇です。

 
10月に植えた黄色のパンジーとビオラが満開です。

嬉しい。

水をあげ、草を抜いて毎日眺めています。

 
寒い時期を乗り越えて。

 
小さかったのに。

 
車もビュンビュン通るから風も強いんです。

 
 
今は気持ち良さそうにポカポカな春の陽射しを浴びている。可愛らしい。

 
元気もいただき、今日もやりきります。

 
 
パンジー花壇

 
ビオラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 08:49