2020年04月16日

有田焼きですよ。多分

今日の私の昼ごはんですが、使うのを忘れていました。

 
IMG_6030

 
すごいでしょ!

 
IMG_6031

 
IMG_6032

 
陶器で作られているんですよ。

 
2月に社員旅行で九州に行ったときに、有田ポーセリンパークという、有田焼きを中心に展示している施設で買いました。

 
社員旅行有田焼

 
 
ただそれだけですが、面白いでしょう。すごく精巧に作られています。

 
 
しかし、思えばあの時ハウステンボスもだいぶん人も減ってきていました。

 
あそこで旅行しておかなかったら行けていませんでした。

 
運がありますね。感謝です。

 
 
踊り狂ううちの経理の山﨑の姿も見れていませんでした。

 
社員旅行

 
 
 
前日にプレゼントした100円の双眼鏡をしっかり持参し、長崎を眼下に旅に浸る原も見れていませんでした。

 
IMG_3447

 
 
 
 
そんな楽しいイメージで、さぁ、昼からはどっぷりと缶詰になり今週の結果の為やりきります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:50
ページトップ