2020年04月21日

大工さん・設備職人さん求人致します

新型コロナのこんな時だからこその良い出会いがあると思います。

 
大工さんと設備の職人さんを募集します。

 
今なら人間性も良く、思いやりのある仕事をされる大工さんや設備の職人さんでも仕事がない方もおられると思います。

 
オレンジナイトでは、おかげさまで今もきれずに仕事はありますし、大工さんや設備の職人さんが望み、こちらもオレンジナイトの仕事をしていただきたいと感じた方なら、うち専属や正社員として優遇し、オレンジナイトの仕事だけで生活をしていただけるよう私が責任を持って取り計らいます。

 
 
ご応募お待ちしています。

 
お電話をいただければ時間を合わせ、必ず私が面談させていただきます。

 
履歴書をご用意くださいませ。

 
 
 
末永いお付き合い、そしてお互いが一層良いようになれればと思っています。

 
電話番号です。 代表079ー233ー3015

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:57
ページトップ