2020年04月22日

竹田家具さんと業務提携しました

姫路の御着の竹田家具さんと業務提携しました。

 
写真は竹田家具の今石社長です。私の3つ上で、昨年から就任されています。

 
 
竹田家具さん

 
 
リフォームからの家具、リフォームからの家電。いけると考えています。

 
そこにネームバリューのある竹田家具さんでお客様の信頼に繋がります。

 
私の家の家具も全部竹田家具さんです。

 
ぜひ、お互いにとって良い方向に進んでいきますように。

 
 
竹田家具さんにオレンジナイトで聞いたと来場し、何か買っていただいたら写真の鏡をプレゼントくださるそうです。

 
ぜひ買ってくださいね。

 
竹田家具

 
 
竹田家具

 
竹田家具

 
竹田家具

 
竹田家具

 
 
5月のDMでも特集させていただきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 13:13
ページトップ