2020年04月30日

5月のチラシ完成

5月のチラシが仕上がってきました。

 
20205月

 
 
良い感じです。今回は「リフォーム」がテーマです。

 
今着工中の現場にての、先日の写真をメインに使いました。

 
 
IMG_5989

 
 
これを加古川西部から岡山備前まで日経も入れた全紙で投入です。

 
チラシ自体の数が減っていますのでとても目立ちます。

 
 
コロナコロナと大した病気でもないもののせいで、経済が打撃を受ける方が、私は絶対に世の中全部に大きく影響すると確信しています。経済活動って、止まったら瞬間で死にますよ。

 
なので来月もガツンとチラシを打ちます。

4月はチラシをどうしようかと迷いましたが打って良かった。心底思っていますし、うちの社員や取引先もそう思ってもらえるくらいの売上にもなりました。今期最高も視野です。

 
5月、緊急事態が延長になるようですが、これで最後だと思い、ここを踏ん張ったら先が明るくなると通常以上の販促をしていくつもりです。

 
全てはまだ言えませんが、新聞折込みも5月は2回全エリアに入れます。

 
コロナを出来ない理由には絶対にしないとまず自分に強く言っています。コロナをチャンスに変えられるのならお前はまだまだ伸びるって。

 
 
うちのテーマである「わくわくする」感じのチラシに満足です。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:57
ページトップ