2020年05月09日

今日の神戸新聞の姫路欄から

今日は昼ごはんを食べなかったので今初めて新聞を見た。

 
なんとも言えない気持ちです。今日の神戸新聞姫路欄。

 
神戸新聞

 
 
仕事もたくさんさせてもらったし、忘年会も幾度かお世話になった。巻き寿司もいっぱい買ったし、会社のみんなや取引先に買ってもらった。社長もうちのイベントに何度も来てくれた。

 
 
いろいろありましたが、記事を見たとき「えっ」て思った。胸に込み上がるものがある。

 
同情などは失礼なのでないですが、商売をやっているので、やっている人の気持ちは多少は分かる。

 
普通にしていますが、必死なので分かる。みんな普通の顔をしていますが必死です。

 
 
そうですか。いろんなことがあったでしょうし、いろんなことを考え、行動されたでしょう。心からお疲れ様でしたと思います。

やった人にしか分からない事、ご本人にしか分からないことがあると思う。

 
閉館で新聞にこんなに大きく載ることが世間に認められている証拠だと思う。うちの会社もそうなりたいと思う。

お疲れ様でしたと心から思います。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:17
ページトップ