2020年05月17日

靴磨き完了

最後の2足を今磨きまして8足完了です。やりきった。

 
靴磨き

 
紺色のも革靴なんですよ。唯一のリーガル以外の靴、スポーツオーソリティで買ったミズノです。

 
月に2回くらい登板の、前列奥から2つ目なんかは、第1回の協力業者会のその数日前に買いにいったので、もう10年選手です。気合い入れたのでよく覚えています。

 
棚を見上げると昨年末に入団した黒が控えていました。ちょっと忘れていましたが、確か今はまだ戦略が揃っているのでファームに送っていた子でした。

もう少し育てます。

 
リーガル

 
 
物は基本長持ちですが、靴も全部長い期間大切にしています。

 
磨いて整列させると喜んでいるようでした。今週もまた良いことが私にやってくるよう助けてくれると思ってしまいます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:20
ページトップ