2020年05月17日

「キングダム」55巻から57巻読みました

「キングダム」の56巻、57巻を買ったので、55巻を読み直してから一気に読みました。

 
キングダム

 
やっぱり最高ですね。心に響きまくります。涙出ます。

 
それぞれの大義に対してそれぞれが全力で生きる。

 
命はその大義を全うするための手段として生きている登場人物たちに感銘をうけます。

 
作者は王翦をどういう人間として設定していて、どうやって進め、落とすのか。とても興味深いです。

 
主人公の信と龐けんの一騎討ちはこの先どんな風に決着をつけさせるのか。

 
 
そら売れますよね。当然です。すごい本です。

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 18:30
ページトップ