2020年06月22日

建築中の賃貸テナント

夕方に建築中の自社物件を見に行ってきました。賃貸テナントです。

 
現場管理の村上や山下、大工の駒田親方に任せっきりなのですが着々と進んでいっています。

 
賃貸テナント

 
賃貸テナント

 
賃貸テナント

 
賃貸テナント

 
 
外壁材には安価なカラー鋼板を選んだのですが、ぜひこの色を使いたかったのです。

 
賃貸テナント

 
賃貸テナント

 
よく、木目調の鋼板を和風のおうちなど多く貼っておられますが、今は本当にいろんな色があるんですよ。

 
どうせリフォームされるならわくわくするような提案をみんなでしていきたいですし、これをうちの社員にも見てほしかったんです。

 
西脇市の現場に往復の途中、加西市のわんわん牧場のすぐ近くにこのカラー鋼板が採用されていて良いなぁと感じました。

 
賃貸テナント

 
 
完成が楽しみです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 18:14
ページトップ