2013年03月16日

あいさつ文のバッティング!?

画像写真は名札のストラップ、会社案内に名刺です。

社名変更にともない、他にも粗品のタオルであるとか、封筒や契約書、見積書からアンケートハガキ、まだまだいろんなものを新しくしているんですが、徐々に仕上ってきています。

なかでも名札のストラップは社名やロゴを入れ、オレンジの紐で首にかけるタイプを作りました。

社名が紐に入っていまして、オーダーですからイメージ通りに仕上がり、これをみんなで着けるのが楽しみです。

現在チラシなどのあいさつ文を考えています。

来月のチラシ、厚手の広告、会社案内、ホームページをはじめ、うちのお客様に送らせていただくDMの分などの挨拶文ですが、文章を書くのが好きな僕ですが、さすがに表現が枯渇してきます。

同じようなものではせっかくお読みいただくのにおもしろくありませんし、失礼です。

かといって全然違う内容にもなりませんし難しいところです。

今日明日でチラシや販促関係はほぼ終わらせ、来週は実務面の構築に力を入れていきたいなと思っています。
posted by orangeknight at 10:33
ページトップ