2013年03月14日

姫路別所店、今日はUB組み立て

画像画像画像本日の新店舗「姫路別所店」ですが、システムバスが4台同時に組み立てられていました。

店に着くと、いつもとは比べ物にならないくらい、たくさんの車が停まっていたので何事かと中に入ると、たくさんのメーカーの職人さんが作業をしてくれていました。

大工や内装の職人もいますし、店内はにわかに工事の佳境を物語っていました。

来週にはシステムキッチンが入り、トイレ、洗面台から各種住宅設備機器が入ってきます。

奥の事務所は既に完成しています。

机やイスが入ってきたので、本社の女子3人が組み立てに来ています。

なぜに女子かと思われた方もおられるかもわかりませんが、うちの会社において男しかできないとか、女しかできないなどということは通用しません(笑)。

また、彼女らはそんな思考回路もないでしょうが、あるような子はちょっと厳しいうちの会社では勤まらないのです。

なので、今いる女性陣は本社だけに限らず皆さん「できません」とは言わないメンバーだと自負しています。

あっそれと、少し前にブログで「結果報告して仕事は完了する…」と書いてから、結果報告をきちっとするようになったのも女子のほうが格段に高い割合です。

時勢と同じで、女のほうが男よりしっかりしているのかもわかりませんね。


店の完成が待ち遠しいです。



posted by orangeknight at 14:27
ページトップ