2020年07月01日

2020真夏のポスティング大会結果発表

「真夏のポスティング大会」優勝は原でした。1268枚。

 
IMG_9464

 
 
自己申告のポスティング枚数なので、管理し、正々堂々の勝負にするため、歩数計のアプリをとり、それをスクリーンショットで報告するようにしているのですが、彼女は40282歩も歩いていました。

 
二番目にポスティングした昨年女王坂野が1185枚で42332歩だったことから見ると正確ですし、小さな彼女らは私みたいに大股で歩いているのとは違い、テクテクテクテク小走りに歩いたんだと思いますし、本当によく頑張ったと思います。

 
参加全員で1万部以上ポスティングしました。

 
そして、さっそくなんですが、優勝の原の今日のポスティングで本日トイレの取替えを受注しました。すぐに反響があったんですよ。

 
 
みんなで同じことをして心がつながりましたし、いよいよ明日からの7月の勝負、準備は万端です。

 
 
とても有意義な1日になりました。

 
こんなことに1ヶ月のうちの1日を使わせてもらえることに感謝します。あたりまえではないですからね。

 
 
 
追伸

原田は534枚、11位でした。話になりませんでした。笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:41
ページトップ