お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2013年02月16日

第621歩「ブログ毎日する」

僕の今年の目標の一つ「ブログを毎日させていただく」、今日は時間の使い方が甘く、今になってしまいました。

朝からもっとつめて仕事を組み立てたらもう少し早い時間に書けたと思います。

営業には、毎日現場レポートを切らさずアップしようと言っています。

そう言っている僕のブログが切れては説得力のかけらもありませんもんね。


毎日お読みいただいている方、感謝しています。
posted by 23:57