2013年01月25日

オススメ雑誌

画像この何ヶ月か、毎月買ってしまう雑誌があります。

写真の「一個人」と「歴史人」という本です。

ご存知の方もたくさんおられると思いますが、僕が知ったのはほんの数ヶ月前なんです。

毎日昼ご飯を買いに行くセブンイレブンで売っているのが目にとまったのが最初です。

確か「仏像の特集」でした。

2月号は一個人の特集が「日本の神社の謎」、歴史人が「三国志の謎」、どちらもまだ全く読んでいませんが、毎月不思議と特集が僕が興味のある内容ばかりなんです。

なんでこんなに全部が全部趣味にあてはまるのかな、というくらいドンピシャ雑誌です。

またよければ買ってみてください。僕的におもしろいと思います。

なんで僕が宣伝しているのか自分でもわかりませんが(笑)。
posted by orangeknight at 07:31
ページトップ