2013年01月14日

ホームページトップ画面リニューアル

画像明日からホームページのトップ画面が変わります。

「お正月バージョン」から「社名変更告知バージョン」へと変わります。

これで3月くらいまでいきまして、その後ホームページを全面刷新し、まったく新しいものにする予定です。

今回のもとても良い仕上がりです。

広告代理店の方々が多分、かなり時間と僕の要望が難しいなか無理をして仕上げてくれたんだと思います。

先週半ばに最終の打ち合わせをして、その時は「間に合わないよ~」と言っていましたが、その後何の連絡もありませんでした。

付き合いが長いので、確実に無理となったら必ずほっておかないで連絡をくれる人だと分かっています。

だから僕も何の連絡もしませんでしたら今日メールで送られてきました。

休み返上でやってくれたのでしょう。こういう人たちと仕事ができてありがたいですし、これからもしていきたいですね。

前と画面が同じだという方は「更新」させてみて下さい。変わると思います。
posted by orangeknight at 18:34
ページトップ