2012年12月26日

仕事納めで餅つき大会

画像画像画像本日は会社としては全体での仕事納め、朝から大掃除、そして昼から「餅つき大会」を行いました。

今年初めてするので、餅つき大会実行委員会を立ち上げ、杵や臼を買うところから彼らが考え、準備してとりおこないました。

僕は餅つきなどするのは子どもの頃以来でした。

やってみると楽しいものですね。社員も、参加した社員の子どもたちもみんなワイワイ言ってやっていました。

多分人生で一番たくさんおもちを食べた日になったと思います。

こういう体験、催しができてありがたいです。

来年も再来年もできるように頑張りたいです。

今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。助けていただく方の数と内容が年々大きくなっています。

そして、たくさんの方に仕事をいただきました。ずーっと切れずにたくさんの工事を受注できるというのはあたりまえではありません。

社員みんな朝から晩までよく働いてくれます。そして「休みの日に全員出社している」という状態が普通にあり、それをみんなが笑って話してくれるというのはとても恵まれていると思います。

また、来年からも一致団結で頑張ります。本当にありがとうございました。


明日もそうですが、店は31日まで開けています。何かございましたらいつでもお電話くださいませ。

年明けは7日からです。店は5日から開けています。よろしくお願い致します。




posted by orangeknight at 20:47
ページトップ