2020年07月28日

今日の昼に感じた満足感

今日の昼、とあるITに精通されている方と、私とうちの柴田と3人で話をする機会がありました。

 
1時間強の時間。

 
とても、とても価値のある時間でした。

 
柴田にも言いましたが、これが自分の役割だと思いましたし、こんな時間を持たないといけないとまた心から感じました。

 
毎日を存続させるための仕事も大切ですが、企業を成長させた社長はみんな今日ではなく、未来のための仕事をしている。今日の仕事はその役割の人たちに任せている。

 
 
1時間強、質問や話を聞いてもらいましたが、すごいヒントをいただきました。

 
大金をいただいたと感じ、オレンジナイトにすごい貢献できたと思えました。これです、自分のしたい仕事。

 
毎日をやりきりながら、出来ない理由を作らずに、こんな毎日を送れる40代半ばにしようと思うのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:08
ページトップ