2012年12月12日

入門書買いました

画像
Facebook、LINE、Twitter、皆さんはされていますか?

僕はパソコン関係はやや時代に取り残されながら、形から入り(笑)、ついていっているような雰囲気をだしているのが現況です。


少し前にブログで書きましたが、販促でこれらを取り入れたいと考えていまして、自分が理解していないと良いものはできませんので、まず入門書を買いました。

入門書のなかでも特に簡単そうな物を選び、本日から学んでいこうと思います。

高校時代にポケベルが流行りました。

当時、公衆電話の前には長蛇の列、手元をみるとマシンガンのごとく番号を連打する特に女子がたくさんいました。

それからメールやインターネット、どんどん新しいものがでて来て、全て遅ればせながら取り入れましたが全て便利ですし、素晴らしいと思います。

今、僕の予備知識では何も語れないFacebookを筆頭とするSNSですが、おそらく馴染むと便利で有効な販促ツールになり得ると思います。

次のパンフでは取り入れたいと思っています。

ちょっと苦手な分野なので努力します。柔らかい頭が欲しいです(笑)。
posted by orangeknight at 11:05
ページトップ