2020年07月31日

オレンジナイト姫路本店1階をリフォームします

オレンジナイト姫路本店1階のリフォームを考えています。

 

ちょっとガラッと模様替えを。

 

来店が年々増えているので、もうひと組同時にお客様と商談、打合せが出来るよう広げます。

 

そして、実質さらにもうひと組同時に同じようにお話ができるようにリモート席を設けます。

 

お客様宅とオレンジナイト本社をつなぐ。来店しなくても打合せが可能にするんです。

 

そして、オレンジナイトの本社1階と赤穂店、姫路別所店、太子店を常にモニターでつないでいちいち電話やメールをしないでよい仕事の仕方を考えています。

 

リフォームすると書きましたが、本丸は進化です。変化したいんです。

 

 

コロナはたいした病気ではありませんが、コロナが世界を変えるのは確かでしょう。

 

働き方も売り方も買い方も、そのさきにある必要とされる会社も人も全て変わる。

 

変わるんであれば、これをチャンスにビジネスモデルをぐんぐん変えていくのです。

 

変化に全く抵抗なし。

 

そして、脱皮するときに使うパワーも満タンです。

 

 

これを機に、私の今年の抱負なんですが「自分でなくてもよい仕事は任せていく」を進めていき、進化したいと思うのです。

 

もっともっと創造の仕事を中心にやっていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by orangeknight at 17:46
ページトップ