2020年07月31日

オレンジナイト姫路本店1階をリフォームします

オレンジナイト姫路本店1階のリフォームを考えています。

 
ちょっとガラッと模様替えを。

 
来店が年々増えているので、もうひと組同時にお客様と商談、打合せが出来るよう広げます。

 
そして、実質さらにもうひと組同時に同じようにお話ができるようにリモート席を設けます。

 
お客様宅とオレンジナイト本社をつなぐ。来店しなくても打合せが可能にするんです。

 
そして、オレンジナイトの本社1階と赤穂店、姫路別所店、太子店を常にモニターでつないでいちいち電話やメールをしないでよい仕事の仕方を考えています。

 
リフォームすると書きましたが、本丸は進化です。変化したいんです。

 
 
コロナはたいした病気ではありませんが、コロナが世界を変えるのは確かでしょう。

 
働き方も売り方も買い方も、そのさきにある必要とされる会社も人も全て変わる。

 
変わるんであれば、これをチャンスにビジネスモデルをぐんぐん変えていくのです。

 
変化に全く抵抗なし。

 
そして、脱皮するときに使うパワーも満タンです。

 
 
これを機に、私の今年の抱負なんですが「自分でなくてもよい仕事は任せていく」を進めていき、進化したいと思うのです。

 
もっともっと創造の仕事を中心にやっていくんです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 17:46
ページトップ