お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2012年11月27日

第533歩「イルミネーション開始!」

画像ただ今点灯致しました!今年初めての姫路本店のイルミネーションです。

今年から追加した、向かって右上の文字が動くLEDなんですが「HAPPY HAPPY X`MAS 2012 BY SHIKAMA KOUMUTEN」の文字を入れています。

お仕事帰りの皆様や学校や買い物帰り、また今から出かけられるたくさんの方に見ていただきたいですね。

来月の25日まで毎日させていただきます。
posted by 17:23