お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2012年11月25日

第530歩「惜しかったジャパンカップ」

画像今日の競馬のジャパンカップは燃えました。とても良いレースだったと思います。

審議となるほど白熱した、また馬どおしも接触するようなきわどい勝負でした。

結果はジェンティルドンナという牝馬が1着で、僕のお気に入りオルフェーブルが2着でした。

僕はオルフェーブルの単勝と、オルフェーブルが1着でジェンティルドンナが2着という馬単を買っていましたのでもうすこしで雄叫びをあげられたんですが、夢と散りました。

しかし、非常に刺激を得られ、負けましたが満足でした。

次は有馬記念で「よっしゃー!」と言います。
posted by 19:52