お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2012年11月24日

第529歩「イルミネーション完成」

画像画像本日夕方から約4時間かけまして、クリスマスのイルミネーションを姫路本店において施しました。


非常に寒く、社員、職人みんな体の心底まで冷えきりました。


来店されるお客様が「今年もされるんですねっ」と言ってくださり嬉しかったです。


とにかく寒いので今日はもうそろそろ帰り、熱燗でもよばれます。


火曜日からライトアップいたします!
posted by 21:35