2012年11月22日

LEDイルミネーション

画像姫路本店では今年もイルミネーションを予定しています。

一年目に軽くLEDで店の外観を装飾したところ、前を通る人々が観てくれているのが嬉しく、きれいなあと皆様の一瞬の和みに貢献できればとの思いが生じ、それ以後今回で5回目です。

年々少しずつ買い足していきまして、今年はLEDで文字を表示して、それがさらに動くという商品を加えています。

おそらく総額50~60万円分くらいのLEDとなっています。

明後日の土曜日の夕方に飾り付けをする予定です。

赤穂店にもクリスマスツリーを新しく買いました。

通常のツリーの先端のみが光るタイプとは違い、クラッシュチップ加工が施されているものを選びましたので、輝きがゴージャスではないかと期待しています。

前を通られる機会がございましたらご覧くださいね。




posted by orangeknight at 09:08
ページトップ