2012年11月07日

ホームページにまた異変

またしてもホームページに異変が生じています。

お気づきになられた方もたくさんおられると思いますが、「シカマ工務店」と検索すると内容はうちのホームページで、中にもはいれるんですが、タイトルは「神戸市垂水区つつじヶ丘自治会ホームページ」となってしまっています。

昨日から専門の人に調べてもらっているんですが理由が未だわからないそうです。

おそらくデータがバグってそんなことになったんだろうという事ですが、そんなことあるんですかね?

既にプログラムを変えてもらっていますので、時間とともにもとの「シカマ工務店ホームページ」というタイトルに戻るだろうとのことなんで、しばらく待っています。

いくらかの人に聞かれたんですが、うちは垂水のつつじヶ丘の自治会とは何のつながりもありませんしたまたまだと思います。

早く改善されることを願います。
posted by orangeknight at 11:16
ページトップ