2012年11月06日

小膝叩いてにっこり笑う

画像画像次回のチラシをつくっています。次のチラシが今年の打ち止め、クリスマスバージョンです。

次回はなんと、全国に4台しかないLIXILの移動展示車(水廻りの住宅設備機器が展示されているトラックです)のうち2台をそれぞれ姫路本店と赤穂店に3日間借切ってイベントをおこないます。

先日から開幕させていただいている「スーパーシカコレ」で大波がきていますので、次回のイベントで爆発をさせ平成24年を終了させたいと考えています。


上半期の経営計画をたてているんですが、良い案がどんどん出てきます。

「これはお客様にとっての真の心のこもった提案だ」みたいなことがどんどん出てきます。

今、みんなが営業を頑張ってくれるおかげで僕が走り回らなくてもいいようになっています、そのおかげで考える時間がとれるので良い案や考えがだせるんだと思います。

調子が悪いときは降りてこない案が次から次に降りてきます。

まるで「持った湯のみをバッタと落とし、小膝叩いてにっこり笑う」ような心情です。

意味は僕にはよくわかりませんが(笑)、調子の良い時はこの浜村淳がいつも言うフレーズが脳裏をよぎります。

持った湯のみをバッタと落とし…意味不明ですが絶好調です!








posted by orangeknight at 09:05
ページトップ