2020年08月09日

GoToキャンペーンをやってほしい

GoToトラベルキャンペーン。

 
良いと思います。もっとやるべきだ。

 
私も旅行がしたい。そういえばなぜ人って旅行を欲するんでしょうね。あちこち行きたいなぁ。

 
 
安倍首相や菅官房長官のコロナへの対応は良いと思う。多くのマスコミで批判されていますが、コロナへの対応は今ののらりくらりみたいな状態で良い。

多分本当の事を知っていると思います。国民には決して言わない真実を。

 
今のままでは経済が傾き、とんでもないことになると。そして、新型コロナがたいした病気ではない事を。

 
しかし、マスコミに洗脳された一部の国民が、それを言うとヒステリックに騒ぐ、そしてマスコミがまた煽り政局になるかもしれないから、今の感じでいるのだと私は思っている。

 
 
全国で新型コロナに感染、というか陽性も含めた人が合計47000人。そのうち31000人は元気になっている。

 
残念ながら1000人が亡くなっておられるが。

 
毎日たくさん感染したと騒ぐが、インフルエンザの流行時、日本全国で毎日5万〜10万人が感染(陽性)している。

テレビでは「インフルエンザの流行がピークです」のひと言で終わる。

 
今は毎日1000人。10万に比べたら全然です。

 
症状が無いのに騒ぐから、一部の医療関係者に負担がかかるのです。

 
余談ですが、その一部の医療関係者以外の日本中の医療関係者はコロナ前に比べてめちゃくちゃ暇になっています。病院の経営が揺らぐくらい。

 
 
厚生労働省の人口動態統計によれば、2018年のデータですが、日本では1年間にガンで37万人が死んでいる。

 
コロナは半年で1000人です。

 
さらに、心疾患では年間21万人。老衰で11万人。他にもありますが、糖尿病でも14000人、ヘルニアで7000人、交通事故で4500人となっている。

 
ちなみにインフルエンザでは3300人。自殺は認定されているだけで2万人。

 
コロナコロナより、生活習慣病の話を毎日テレビで言った方が価値がある。自殺や交通事故の防止啓発に注力した方がより日本国民みんなのためになる。

 
 
多分国の中枢トップは分かってしまっている。でも世論を気にして言わないのだ。でも思う。国民の中にもたくさん分かっている人もいるし、私のように気付いてきた人もいる。

 
 
 
GoToリフォームキャンペーンをしていただきたいと切に願います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 16:58
ページトップ