2012年10月29日

さっそく歌謡曲流れました♪

今日のブログの続編みたいですけど、現在姫路本店では歌謡曲が流れています。

今はTHE ALFEEの「星空のディスタンス」です。

19時くらいに達成しまして切り替わりました。

受注した瞬間に事務は有線のチャンネルを切り替えてくれましたし、夕方に帰ってきた者もすぐにわかったようで、「今日は達成ですねっ」と笑っていました。

社員みんながその話題で盛り上がっていましたし、さっそく今日チャンネルを切り替えることができて良かったです。

売上げがいったこともそうですが、何よりみんながそれに素直にのっかってくれていることが嬉しいです。

赤穂店は今日は洋楽のままでしたので、明日はA-06に変えたいですね。


posted by orangeknight at 20:45
ページトップ