2012年10月03日

ツリーとイルミネーション発注

この数日朝晩が急に肌寒くなってまいりましたね。本日も晴天で気持ちの良い朝です。

こういう季節になりますと、祭りの到来を肌でヒシヒシと感じます。

10月は5日の金曜日にまず姫路市の西部に折込みチラシをさせていただきます、そして赤穂店は翌週と、今月は祭りを意識しスライド式に新聞に入れさせてもらおうと考えています。

やっぱり祭りのさなかに、なかなかご覧になっていただけませんからねぇ。

今月号は、キッチンに力を入れています。題して、創業五周年企画第三弾「笑顔でごはんをぱくぱくぱくっ キッチン祭り」としています。

システムキッチンからセクショナルキッチン(分離タイプ、流し台などです)、お考えの方はぜひご提案だけでもさせてください。

来月、シカマ工務店は創業五周年を迎えます、11月の6日が誕生日です。

先月の「瓦、屋根」特集もとても好評で、今回のキッチンも来月にするイベントと同内容でいかせていただきます。

蛇口の取り替え、水漏れ、パッキン、小さいことも喜んで伺います。


金額しかり、トータルで喜んでいただける会社を目指したいです。


その一環としまして、今年も姫路本店ではイルミネーションを予定しています。

去年、ツリーは年末に壊れてしまったので、赤穂店の分と二つ発注しました。

どちらも2メートル以上ある大きなタイプで、光の放ち方が特殊なようですので、とてもキレイだろうなと思います。

去年までになかったタイプのイルミネーションも頼んでいますし、また新しい表現ができるのではないでしょうか。

前を通られる方の一瞬のなごみといいますか、いやしにでもなり、小さい子が喜び、社員みんなが楽しめたら良いなと思います。


posted by orangeknight at 07:12
ページトップ