2012年09月28日

靴下が大好物!?

画像
この1週間くらいだと思うんですが、僕が家に帰ると息子が目指すものがあります。

まだ「はいっ」という言葉しかしゃべれないんですが、指差して「はいっ、はいっ」とちょうだいと言うんです。

おもしろいんですが、僕がはいている靴下を欲しがるんです。

1日履いて汚ないので、最初はダメと言っていたんですが、すきをみて洗面室に置いている脱いだ服などを入れるカゴのなかを物色し、満面の笑みで靴下を両手にもってみせにくるので好きにさせています。

昨日も写真のように僕の靴下を得意気に握りしめ、首に巻いたり頭にのせたりして遊んでいました。

実験したんですが、不思議と洗濯したキレイな靴下には見向きもしないんです。

同じにおいがするのかなぁと勝手に解釈し、血の繋がりを嬉しく感じるのでした。


さぁ、今日は9月の最終日1日前、明日は会議に時間を割くので実質オーラスです。

今月も勝つシナリオが完成していますので、あとはみんなの頑張りに期待です。
posted by orangeknight at 08:48
ページトップ