2020年08月31日

夏、8月が終わりました

8月が終わりました。夏が終わったという感じですがまだまだ暑いですね。姫路は観測史上最高の気温、38度が出たらしいです。

 
先々週までなかなか苦戦しましたが、先週と昨日、今日やりきりました。

 
社員全員といろんな方々のおかげで、今月も昨年の116、9%で着地することができました。

 
目標に対しては99、2%と甘さがでましたが、コロナをマスコミがあおる逆風の元、先週からは本当によく結果を出し頑張ったと思います。

 
 
夏が終わると寂しいです。

 
日が暮れるのが少しずつ早くなっている。

 
そして秋の到来。

 
それにしても日本には四季があるって素晴らしいことですね。スタートを何度も切れるってありがたい。

 
9月、明日から始まります。

 
9月はイベントが目白押し。販促もたっぷりと行います。

 
いろんな変化を、明日からまたともないながら10月の決算に向け走ります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 20:14
ページトップ