2012年08月12日

読書のお盆

画像
いよいよお盆休みがやってきました。

ちなみにローテーションなんで、姫路本店、赤穂店ともお盆中も開けていますのでお越しくださいね!

お盆あいだは墓参りと娘の誕生日が主な予定という、仕事以外はいつもノープランな僕ですが、本を読みたいなと思っています。

なかなか普段は時間がとれず、読書のすすみも悪いんですが、ハイペースで読みたいなと考えています。

本からは実際体験したことがないことを知り得ます。

考え至らなかったことを教えてもらえます。

そして知識を入れないと勝っていけません。

休み中、本をはじめとするいろんなものから充電してパワーアップして休み明けをむかえたいですね。
posted by orangeknight at 13:25
ページトップ