2012年07月26日

できかけ、期待の一番手

画像来月のチラシが少しずつ完成に近付いています。昨日、僕のラフをもとに広告代理店から一発目のものがあがってきました。

いつも思いますがさすが本職です、きれいにレイアウトしてくれますし、バランスのセンスがあります。

表の面の大きな写真は、僕が撮っただけあってやっぱり素人だと思います。写真の撮り方を習おうかなと思います。うちには自称新聞部部長だった原がいますので…(笑)。

この秋にシカマ工務店はおかげさまで創業五周年を迎えます。次のチラシに始まって、この秋は過去最高の販促を計画しています。

その第一弾としてのこのチラシ、夏の暑い時ですが皆様に喜んでいただけるような内容を考えています。

締め切りが迫っています、ちょっと急いで仕上げていきます。
posted by orangeknight at 08:34
ページトップ