2012年07月24日

転機!

画像
午前中、みんなが暑いなかいつも以上に営業を頑張ってくるているので、僕も少しだけですがポスティングをしました。

今月は苦しいながらも、昨日から風を少し感じます。

何か流れがかわりつつあるような気がします。

厳密に言うと、変わってきたんではなく、変えようと努力しているわけですが、何か目にみえぬ流れがこちらに向いてきた気がします。

営業マンにはわかる「流れ」、ありますよね!

とにかく、それを掴むためにはやはり行動、ということで僕もポスティングをしているんですが、やっぱり楽しいです。

汗だくになりますが、元々毎日していたので苦にはなりませんし、とても爽快です。

このうだる暑さにセミの声、坂道をみると一層エンジンがかかります。

写真のところをまわったんですが、暑さで道には誰もおられませんでした。

そして、この一心不乱に一人でする作業がストレス解消になります。

それとともに、今日はいいアイデアが閃きました。

最近、バシッとくるアイデアがでてなかったんですが、汗とともにスコーンと浮かびました。

やっぱり机で考えるより、体を動かしながら考えるほうが僕には良いですね。

帰ってアイデアを膨らませようと思います。

流れはきたし、閃くし、いい1日になりそうです。
posted by orangeknight at 12:08
ページトップ