2012年07月21日

赤穂民報に広告を

赤穂市や上郡では「赤穂民報」という毎週土曜日に新聞に折込まれるものがとても人気があるらしいです。

赤穂の方は土曜日には新聞が届くとまず新聞やチラシはさておき、赤穂民報を読むらしい。

これは、赤穂で採用したうちの社員だけでなく、うちが赤穂店を出すと知った何人もの方々が教えてくれた事なんです。

そして、何人もの方に「赤穂で商売するんやったら、赤穂民報に広告を載せたほうが良いよ。」と言われていました。

そういう経緯で、今回それ用の広告を作り、来週の土曜日からの赤穂民報に宣伝を出させていただく事になりました。

僕のまわりでの赤穂民報の支持率たるや、なんで?と思ってしまうくらいすごいものがあります。

地元に根付いているのがとてもよく感じられます。うちの会社も目指すのは「地域の便利」です。今、一生懸命頑張って、いつか民報さんのような存在となりたいなと思っています。

来週から毎週広告を載せますので、赤穂周辺の方々はぜひご覧下さいね。


posted by orangeknight at 16:53
ページトップ