2012年06月26日

シカマのDM

画像
シカマ工務店では、不定期ですが、今までに工事をさせていただいたお客様にDM を送らせていただいています。

明日、夏の分を発送予定でして、写真の青い紙は今回の目玉企画で、社員みんなの手書きのメッセージです。

「ちょっと早いですが、暑中お見舞い申し上げます」という題で、各個人手書きで自分の顔とコメントを書かせていただきました。

みんなに書かせてみるのもおもしろいです。似顔絵なんか似ているのは数人で、年齢を50歳くらいサバをよんでいそうな絵もあり思わず笑ってしまいます。

バラバラの紙を張り合わせていって作ったんではなく、一枚の厚紙を大事に回していき一人づつ書いていきました。

そのほうが合成感がなく、あったかい感じがでて僕は好きです。

これからも、楽しくお読みいただけるDM をお届けしたいなと思います。
posted by orangeknight at 09:45
ページトップ