2012年05月31日

サティス1位

画像画像JR姫路駅のすぐ北西でトイレの改装工事をさせていただきました。

昨日、完工しまして僕は昨日確認に行けませんでしたので、朝から伺って参りました。

とにかく狭く、身動きをとるのも一苦労なのでトイレを広くしたい、とのご要望だったんですが、壁の外はすぐ道路で増築するわけにもいかず、室内にも広げることができない現状で、少しでもスペースを確保するために便器をタンクレスの物に変え、段差をなくし改装させていただきました。

実質20㎝くらい有効スペースが広がっただけなんですが、おうちの方は「振り返った時に手が壁に当たらんようになったわ」と喜んでくれました。

「ありがたい、ありがたい」とおっしゃっていただき、そう言われるともっとどうにかしたげたかったと思います。うちも仕事をいただきありがとうございました。

便器はLIXIL、サティス、五月に関西地区における、新築を除いたサティスの販売台数は、シカマ工務店がトップでした。1000数百社中の1位です、6月もありがとうとおっしゃっていただいたうえで、1位を狙います。

















posted by orangeknight at 10:57
ページトップ