2020年09月25日

車がパンクしていた

会社に行こうとエンジンをかけた直後、左後ろのタイヤの異変を車が警告してきました。

 
もしやと思いましたが雨もあり、励まし、また気合いを入れながら運転。

 
 
AMGパンク

 
 
到着し、確認するとやはり完全にパンクしていました。

 
AMGパンク

 
 
最悪です。昨日の帰りは全く普通だったのに。

 
 
さっそくヤナセに連絡するとタイヤの在庫があるか調べると。姫路にはないし少し探さないとと。

 
いやいや、車の後ろに付いているヤツはタイヤではないのですかと尋ねると「そうや!さすが社長!」とおもしろいリアクションをとる担当。

 
かわいい担当なので全然それでいいですが、パンクの笑い話でした。

 
AMGパンク

 
 
雨の中整備の方がスペアに変えてくれています。

 
AMGパンク

 
 
これで持って帰られ、タイヤを取り寄せて付け直すらしいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:57
ページトップ