2012年05月16日

ダンボールから原

画像画像姫路本店の1Fの改装工事が完工しました。GW前から少しずつしていたんですが、やっと仕上がりました。

職人も一生懸命してくれているんですが、毎日すごいホコリで大変でした。

夕方から手の空いている社員全員で掃除をし、またいつものピカピカの店に戻りました。

大きいダンボールがありまして、ちょこちょこ僕のブログに登場する原が「私、入れますよう~」と言うので入れてあげ、ガムテープで簡易包装し、店の前の道に持っていきました。

少しずつ出てくる姿に、車で通行中の皆さんがびっくりされていました。原は汗だくになって、「ダンボールはすごい断熱効果が高い~」と、さすが本職の発言で戻ってきました。
posted by orangeknight at 19:47
ページトップ