2020年09月27日

こういう報道の仕方が嫌い

なぜマスコミやネットは山口達也さんのことをそこまで報道するのか全く意味がわからない。嫌いだ。

 
だいたい警察が家宅捜索したらしいですがアホかと思う。

 
飲酒運転はいけませんが、今回のは特に誰も怪我などしていないわけです。

 
「もし、人を引いていたらどうするんだ」と言われそうですが、あくまでそれは仮定です。

誰しも運転していて人を引き殺すという要素はある。スマホを見たり、漫画を読んだり、カップラーメンを食べながら運転している頭のおかしい自己中な人ほどそう言うのです。

 
 
知りませんが、あの人は「アルコールで苦労している」んでしょう。

 
それならば面白おかしく騒いだり、叩いたりするんではなく助けてあげようよと思えないか。

 
ご本人も甘いのかもしれないが、我々も自分に甘いところなど多分にある。同じだ。

 
これくらいの事で、それも苦労されているアルコールの事で、ちょっと車に当てただけでここまで騒がれたら、普通のメンタルの人間なら鬱になりますよ。下手したら死にますよ。死んだらサーっと引くのか。

 
マスコミやネットは誰かを糾弾したくてたまらないのか。そして殺したいのかとすごく思う。冷たい。

 
世の中にはもっと悪い人や他人の尊厳を著しく犯している人は他に多くいます。

 
そっちにいったれよと思う。

 
 
 
有名人だからって何でも言われ放題はあんまりです。

 
集中砲火で消費、そしてポイの社会は変えたいとすごい思う。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:41
ページトップ