2012年04月14日

最高の花見でした

画像
おかげさまで最高の天気で良い花見ができました。

晴れた空、風が吹くとハラハラっと散る桜の花びらがとても綺麗でした。

数十人と過去最高の人数でとても楽しかったです。

今回の花見は幹事をした平尾をはじめ、みんなが段取りしてくれたので楽チンでした。

今年で五回目ですが、最初の年は肉から酒から紙コップまで僕が買い出しに行きました。

その後少しずつ人も増えてきて役割分担していくようになり、今年は何も僕が用意せず、みんなで準備してもらいました。

僕はバーベキューや宴会の準備は好きなんです。全く苦にはなりません。ただ、今回僕が感知せず全てを用意させれた事が一番の満足でした。

前の日の夕方にジャパンやアグロ、ラムーやマルアイに買い出しにハシゴしていた2、3年前が懐かしいです。

赤穂店に昼過ぎまで行っていましたので、それ以降の参加でした。最初に最近メキメキと力をつけてきた荒枝がついでくれた瓶ビールが美味しかったです。

みんなでこんな花見ができて幸せだなぁと思いますし、来年もできるように良い仕事をしていきたいですね。
posted by orangeknight at 21:11
ページトップ