2020年10月07日

トランプを見習いたい

トランプがコロナに感染した。症状はひどくない。退院する。といったことが全て日本の株価に影響するのだからすごいものです。

 
それにしてもトランプ、米国の大統領になるだけあるなと今回思いました。

 
コロナなんてクソ食らえと思っているし、行動している。私はそれが答えだと思う。

 
免疫が弱い米国でそうしているのだから、より強い免疫がすでに出来上がっている日本では、そろそろコロナに対して本当の事を知識人も言ってほしいし、洗脳を解いてあげてほしい。何を狙っているのか。政府も。

 
 
マスクマスクと。もういいですよ。マスクは。

 
したくなればしますし、ゴホゴホと咳が出たらする。迷惑だから。

花粉も年に1回1日くらいムズムズするからそのときはする。すごい効果があるので。

 
強制されたくない。すごい嫌な気持ちになる。モゴモゴと何を言っているのかわからん人がいると腹も立つ。

コロナコロナとこんな脆弱なウイルスにいつまでと。

 
 
以前にも書きましたがインフルエンザでも死ぬ人は死にますし、年寄りは元から肺炎でたくさん亡くなっている。病人や老人が死ぬのは当たり前ではないか。順番です。

 
リフォーム屋の立場で言いますと、インフルエンザやコロナなんかよりヒートショックの方がたくさん死んでいる。年間2万人です。

お風呂でのヒートショックや溺死は年間5000人です。よほどこちらの方が深刻です。コロナは何人か。

 
GO TO システムバスをしてほしい。

 
 
なんでも穏便に穏便に。みんなやっているから。そんな守りに入って下降する一途をたどる日本も、トランプのそんな面も見習った方がいい。私は見習う。

 
 
何もせずに批判だけするより、行動に移して批判の対象にもなるが、結果を出した方が絶対に良いに決まっているから。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 13:12
ページトップ