2012年04月05日

店内が森状態!?

画像
開店祝いの花が続々と送られてきます。

こんな量はみたことがありません。本当にありがたいことです。

皆様のご期待や、祝いの気持ちに答えますので。答えられるよう頑張りますではなく、必ず答えます。

何かするたびにいろんな人に助けてもらえますし、良い風が吹きます。

朝から赤穂店のみんなはポスティングをし続けています。店長の小林は昼ごはんを食べに帰ってきて、すぐまたポスティングに行きました。

僕はそういうのはカッコいいなと思います。長は率先垂範が常です。

みんなポスティングから帰ってきたらびっくりすると思います。店内が森みたいになっていますから!

店じゅうに皆さんからいただいたお花の甘い香りがただよっています。
posted by orangeknight at 16:48
ページトップ