2020年10月12日

姫路市木場にてドローンを今日も飛ばす

今日も姫路市木場の港にてドローンを飛ばしました。本日はDJIの最新ドローン、先週届いたマビックエアー2、初フライトです。

 
すっかりドローンのおっさんみたいですが久しぶりに一つのことにはまります。楽しすぎる。癒される。

 
 
ドローン姫路市

 
 
遠くに停泊中の船に近づいたり、小赤壁を海の方から眺めたり、小さい時にずっと遊んだ木庭山をこんな景色で眺めれるなんてとても幸せなことですね。

 
 
姫路市ドローン

 
ドローン赤穂

 
ドローン

 
ドローン

 
姫路市ドローン

 
 
あまりの楽しさに自撮りを忘れてしまいます。

 
斜め45度に空気を掻き切る音をたてながら上昇していく姿がなんとも誇らしいですし、勇ましい。

自分がどうなるか分からない空間に対し、かくありたいという理想像であります。

 
 
マビックエアー2はマビックミニとは別物です。

 
満足を感じる。

 
ということは、私の想定以上の価値を与えてくれているということ。うん、サービスはこうでなくっちゃと思う。もっと努力しようと思います。まだまだ自分の仕事は完成などしていないし、足りない。

 
 
ドローン、刺激を与えてくれる。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:23
ページトップ