2012年03月29日

一足早い満開に感謝

今日はかなり暖かいですね。「春」という感じの1日です。

桜の木を近くでマジマジと見ましたら、とてもつぼみが大きくなってきています。

すごいもんですよね、先週とは大きさが違うんです。多分、昨日と今日でもグングン膨らんできていると思います。

桜といえば花見。シカマ工務店でも毎年恒例の花見を4月14日に予定しています。

姫路の広畑の新日鐵のグリーンベルトでさせていただきます。

だいたい70人くらいの参加かなと思いますが楽しみです。みんなで普通に花見ができるって幸せだと思います。

おかげさまで3月、目標受注額を達成させていただきました。今の体制での最後の月、年度末の3月、みんなが頑張り満開で締める事ができました。
posted by orangeknight at 15:20
ページトップ