2012年03月25日

東条湖おもちゃ王国に行く

画像
加東市にある東条湖おもちゃ王国に行きました。

自分が好きでしているんですが、休みも無く子どもをどこにも連れて行ってないのと、先週ブログでも書かせていただきましたが、車を買いまして運転したいのが理由です。

僕が小さかった時もよく父と母に弟とともによく連れて行ってもらっていた場所、当時は東条湖ランドと言っていましたね。
やはり日曜日、混んでいました。風が強くてかなり寒かったにもかかわらず、子ども連れの家族でいっぱいでした。

娘は嬉しそうに走りまわっていて、いつもいない僕がいるので「パパ~パパ~」とひっついてきてくれました。

息子はこの寒いなか、ベビーカーで終始熟睡していました。

今しかできない子育て、してあげなければいけないですし、逆にさせてもらっておかないと一生できないなと思います。

昼の間にやらなければいけない事を終わらせて着いたのが3時過ぎ、5時過ぎに僕のなかで今からというところで場内放送に蛍の光が流れだしました。

まだ5時ですのに、やっぱり子どもの為のテーマパークだからなんですかね、せめて7時くらいまでやってほしいです。僕がまだいろいろ乗りたかったのに…。
posted by orangeknight at 22:24
ページトップ