2012年03月15日

ふえたシワ

赤穂店をオープンさせるにともなって、全員の社員証を新しくします。

今日の朝一でみんなの顔写真を撮りました。

僕の写真も撮ってもらったんですが、今までの社員証の写真と比べると老けたなぁと思います。

前の写真を撮ったのがたぶん四年くらい前、30歳前後でした。

思えば10年前くらいはもっと肌も張っていたのに、顔にはしわが増えたと思います。

こうやって中年になっていって、シワまみれになり、ハゲていくんだろうなと思います。

二歳の娘や0歳の息子の肌は水をはじきます、完全防水の如く水滴となり、流れ落ちます。

ちょっと意識して、きれいに年をとらないと、清潔感のあるオッサンにならないとなぁとしみじみ思います。
posted by orangeknight at 09:44
ページトップ