2012年01月27日

ご縁というものはありがたい

昨日は良いご縁がありました。

ある所でテナントを借りる事になっています。

とても立地も良く、満足していたんですが、そこのオーナーさんと昨日初めてお会いしました。

そして食事に誘っていただき、いろいろお話をさせていただきました。

普通のオーナーさんと違いまして、ご商売をされておられ、青二才の僕がいうのも生意気ですが、通じるものがありました。

なんの繋がりもなかったのが、これがご縁でお会いでき、今後力を貸して頂けるとの事でとてもありがたかったです。

その方もおっしゃられていましたが、ご縁というものは大切にしたいと思います。

うちの社員みんなとの出逢いもご縁、もちろんお客様との出逢いなどご縁のかたまりです。

人生で何人の方と出会えるかわかりませんが、全てご縁あってのものだと思います。

あつかましいですが、いろいろ助けていただいて、末長くお付き合いさせていただきたいなと思います。

それにしてもいつも運に助けていただき感謝です。
posted by orangeknight at 10:34
ページトップ