2012年01月13日

今、次に考えている事の準備をしています。

土曜日の終礼で、まず社員には発表しようと思っています。

それにしても、何かを計画し、進めていくときはことごとく良い方向に進む。

経営はもちろん、これは失敗できないな、間違った方向に進めるとダメージが大きいな、というような時はなぜかいろんな事が好転する。

はっきりいってラッキーです。

運って大事だなぁと思います、それと同時にありがたいです。

いろんな人が力を貸してくださり、神様が見えない力をかしてくださる。

この世であらゆる事に勝っていくには自分だけの力では無理だと思いますし、いかにいろんな人に助けてもらうかにかかっていると感じます。

この運がなくならないように他の人に対してや行いを精進しないとと思います。
posted by orangeknight at 09:29
ページトップ